2010年04月10日

桜咲く~

桜の季節になりました!sakura

   大河原 一目千本桜

 仙台はもう少し待たないといけませんね!

ちなみに、奈良吉野 一目千本桜


同じカテゴリー(日記)の記事画像
うまくいかないね
とら
新年おめでとう
師走です
トラックバック
同じカテゴリー(日記)の記事
 待望の桜 (2011-04-16 15:38)
 ブログステップアップ (2011-02-09 21:46)
 春の予感 (2011-02-04 22:39)
 ステップアップ講座 (2011-02-04 11:38)
 ブログ講座 (2010-11-26 11:48)
 万葉集 (2010-03-30 23:39)

Posted by にゃ~お at 15:26│Comments(1)日記
この記事へのコメント
行ってみました。
大河原と吉野のHP
両方良い写真の並べ方ですね~
吉野は朝日新聞で行ってみたい花見の場所で弘前城に続いて第2位でした。
作品の舞台になったこともあり一度は行ってみたい花見の場所です。
先日訪ねたお宅でも今年の花見に行って来られたそうで、多くの写真をデジタルフォトフレームで見せて頂きました。
今日は長命館に桜を見に行きました。
今日が仙台の最高の花見かなと思って来ました。
Posted by 花曇花曇 at 2010年04月25日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜咲く~
    コメント(1)