2011年04月16日

大震災爪痕

2011年3月11日大震災

歴史に残る1ページに遭遇してしまった。

ああ、これで命が終わると、幾人もの人が思ったに相違ない。

ひと月たってもひどい余震があり、なかなか落ち着かない日々が続いている・・・。

怯えて、前にすすまない気持ちではいけないと、現実をカメラにおさめた。

こんなに破壊された今を見つめて、新たに前を見よう!

やはり、自然には、人の知恵を超す力があるということを再認識した。

自然を侮ってはいけないが、人は、自然を乗り越えて進まないといけない。




同じカテゴリー(写真)の記事
 2010.10.12栗駒山紅葉 (2010-11-25 12:19)
 秋が来た (2010-10-01 21:04)
 佐世保バーガー (2010-07-10 22:01)
 2010.6ベランダ (2010-07-10 19:11)

Posted by にゃ~お at 15:20│Comments(0)写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大震災爪痕
    コメント(0)