2008年06月20日

動物園楽しいよ!

白熊君の泳ぎは、迫力あるよ! 動物園楽しいよ!  動物園楽しいよ!動物園楽しいよ! 動物園楽しいよ! 動物園楽しいよ! 動物園楽しいよ!



Posted by にゃ~お at 21:10│Comments(4)
この記事へのコメント
白クマさん楽しそうですね。
でもこれから暑くなって
可哀そう~
Posted by sakanachansakanachan at 2008年06月21日 18:29
先に先日お昼パン分けていただきありがとうございます。
Posted by フォークダンス at 2008年06月23日 19:36
sakanachanのコメントじゃないですがゆったりした白熊君が動物園でしか見られなくならないように祈ってます。
Posted by 花曇花曇 at 2008年06月25日 01:03
かわいい絵何度見てもかわいいです。今日は私の頭の中は白熊のシロです。まだよろしくのあいさつできないです。
Posted by フォークダンス at 2008年06月27日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物園楽しいよ!
    コメント(4)