2008年07月08日

ベランダの花 その2

   エーデルワイスです。
   ここでは、サウンドオブミュージックの
   イメージがうかばないですね・・・。


ベランダの花 その2

ベランダの花 その2 ベランダの花 その2  ベランダの花 その2 ベランダの花 その2 今は、もうそろそろ終わりになりましたね~。


Posted by にゃ~お at 22:14│Comments(4)
この記事へのコメント
きれいです。オーストリアの山の中に似合うような花ですね~
Posted by 花曇花曇 at 2008年07月08日 23:26
花の写真をもう少し小さくすると
すぐに「続きを読む」を見つける
ことができますヨ!
今花盛りの花たち、かわいい花が
多くなごみますね。
Posted by sakana at 2008年07月09日 10:42
フォークダンスさんドキドキしてるようですね。こうやりたいとか言ってやると安心するんじゃないかしら?
Posted by 花曇花曇 at 2008年07月13日 00:40
家の庭に出てきた芽をエーデルワイスだと思っていたら、近所の方に草だよといわれました。こんはことたびたびあります。
Posted by フォークダンス at 2008年07月13日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベランダの花 その2
    コメント(4)